• 店主 のえるぱん

折り紙名人


こんにちは!

のえです。

先日、おりがみ名人の方が来店くださりました。 以前から噂をきいていたのでわくわくだったのですが 実物をみたらやぱりすごかったです。 写真をみてください。 じゃじゃーん


こちらゴリラです


実は、私ここ数年 ゴリラに興味津々でして 調べたらゴリラって日本の動物園にそんなにいてないんです・・・ 昔は私の最寄りの動物園である天王寺動物園にもいてたのですが もういなくなっていました。

実はゴリラの数はへっていたのです


天王寺動物園名物の

ガラス張りの部屋から、 「うん◯」投げてくるゴリラはもういないんです。。。。 いてないんやってなると

ますますみたくなるゴリラ!


あ、ここでクイズです。




Q、ゴリラの販売価格はいくらでしょうか?



ぜひとも考えてみてくだい^^

(ちっちっちっちっちっち)




ちなみに、キリンは350万円です


(ちっちっちっちっちっち)
























答えは

8000万円でした。

(1億って聞いたのですが調べたらNAVERまとめには8000万円ってかいてました)


まじ!?ってなりませんでしたか?


私はめっちゃなりました。



ゴリラが高いのは絶滅危惧種だからなのもあるみたいです。


人ってもし売買されるとしたらいくら?! 8000万円ってすごくない?! ってなります。


あ、不謹慎かなweb上なので控えます。




ゴリラって人間ぽいし

なんか気になってめっちゃちゃんとみてみたい欲がメラメラと湧き出します。 愛知県のモンキーパークには数頭いるそうです。




と、ゴリラに興味津々話を語ってしまいましたが

そんなゴリラの折り紙は 実物見るとクオリティ高すぎて

おったまげ!でした。




なにがすごいって、見た目もすごいのですが このゴリラは、作り方があるわけではなく

折り紙名人が ご自身で考えて展開図まで自作されてて

し!か!も!

こちら、正方形の紙1枚でできあがってたんです。


す、すごお・・・ 他にもどうぶつ折り紙の写真があるので

次回またアップしたいと思います


ではまた^^


のえより

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今月のフルーツをご紹介します。 今月のフルーツは、 スイカ メロン 桃 ぶどう レッドグレープフルーツ ホワイトグレープフルーツ キウイ ゴールデンキウイ バナナ と、なっております。 仕入れによって未入荷の日もございますので よろしくお願いします!